ヘソクリ☆アフィリエイト

アフィリエイトのしくみや始め方、コツなどを詳しく解説しています。
あなたのサイトやブログでヘソクリしましょう☆

アフィリエイトしよう!



アフィリエイト――誰しも一度はこの言葉を耳にしたことがあるかと思います。
本屋さんにいけばハウツー本がたくさん並んでいるし、月に何百万円も稼いでいる主婦のアフィリエイターがいる、なんて噂も聞くけれど、一体それってなんなのでしょう?


なんかわからんが怪しいぞ。
どうせ非合法まがいのヤバイやつなんだろう。


そんな気持ちで見ている方もいるかもしれませんが、それは大きな誤解です。
アフィリエイトのしくみは実はとても簡単。一言で言うと、広告による収入です。 自分のホームページに企業の広告を掲載して、その広告により企業が得た収入のうちの何割かが報酬として返ってくるという非常にまっとうなビジネスなのです。
必要なものは、自分のホームページと更新できる時間のみ。 ホームページがない人でも、今はブログという簡単な機能ですぐに自分のページを持つことができます。
初期費用やリスクは何もありません。始めるのもやめるのもとても簡単です。 そりゃ、誰もが月に何十万円も稼げるわけではありませんが、毎月ちょっぴりお財布が潤うくらいのお小遣いにはなるんですよ。
あなたもアフィリエイトでヘソクリしてみませんか?


HOME  *   NEXT


copyright © 2005 ヘソクリ☆アフィリエイト all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
